2012年1月17日火曜日

工房にて。

工房内、
所狭しと制作中のモノがあふれてきました。

3本脚で立つ不思議な生物。

目の前にゴロンと落ちている塊は脳みそらしいです・:
この生物、これから石膏で型取りします。

こっちでは大きな木から生物が掘り出され中。


樹脂で作ったうさぎ。カクカク角張っています。


一方、木部屋では大きな階段を制作中。
その横には笑ってる内田先生。
(実は・・間違ったサイズで切ってしまったことに気づいてしまった瞬間。)


こちらでは大きな立体に着色作業中。


石切り場では、大理石が手足の形に。
石膏で作った模型を見ながら。


これは御影石。細かな模様が彫られています。


これも作品?
本物の石ですが、上部引っぱってみたらビヨ~ンと伸びました。。


こちらは、紙やダンボールを素材とした大きな作品。


たまにはちょっと休憩。
央子先生となぜか恋話に花が咲いていました。

進級制作展は下記日程で行われます。
↓   ↓   ↓   ↓
2回生進級制作展(学内)
1/23(月)~29(日)
3回生進級制作展(むろまちアートコートギャラリー)
1/25(水)~29(日)
4回生・大学院生卒業制作展(京都市美術館)
2/15(水)~19(日)


ツジタ