2013年1月7日月曜日

2013年⋆あけました

2013年、あけました*!

今年も立体造形コースをよろしくお願いいたします!


卒業制作展に向けた4回生の作品たちも、徐々にカタチが見え始めてきました。

↑大きな御影石に不思議な模様が彫り出されています。


↑梁のような木材を彫っているところ。
 腐りかけているため、もろくボロボロと崩れてきます。


↑こちらの2回生は白い大理石を彫り始めたところ。

↑この2回生は鉄板を熱して曲げていきます。
 なにかの「ツノ」になるそう。



今日は珍しいお客さまが・・・・!
↑卒業生のグミさんが遊びにきました。
 かつての後輩に「大きくなったね~」。

↑鎌田さんとも、色違いで同じ型の携帯電話を持っていることが判明!

 在学時とは違い、今は教室が工房制になっていたことが驚きだったようです。




↑3回生は、立誠小学校で行う進級展の案内状作り。
  先鋭デザインチームといった感じです。

↑白黒のシックなデザインになりそうですよ。
 楽しみです♪




<おまけ>
研究室の机の上には、帰省した学生たちからのおみやげが♪♫

九州みやげの「ひよ子の最中」。
イギリスみやげの「Cadberyのチョコ」。

ごちそうさまです!







ツジタ