2013年5月15日水曜日

「鉄」 合評

先週まで鉄工室では
2回生が鉄の課題に励んでいました。


↑ 磨いたり…



↑ 叩いたり…






そして今週、合評を迎えました。
鉄の作品を一挙ご紹介します!!



↑  カメラ。
実物さながらズームもできます。





↑ トリカブト。






↑ リュック。






↑ ダイオオグソクムシ。



深海の生き物で、実物同様こちらもまるまります。






↑ カメ。







↑ 頭がサメ!?
この場所では、よく学生がこうやって座っていますよね。








↑ 中学時代のセーラー服。
「次はスカートも作りたい!!」といい笑顔。






季節外れの猛暑の中で行われた合評会。
内田先生から学生へ、アイスクリームがプレゼントされました。









「 鉄 」を扱った感想は学生によって様々でしたが、
「難しかった。」という意見が多数出ていました。



なかなか思いどおりにいかないこともありますが、
真剣に素材と向き合えたということではないでしょうか。





↓合評会後 グランドにて。



いつでも全力疾走の2回生、
次回からはテラコッタの授業です。







ナミキ