2014年3月21日金曜日

祝!卒業式 2013年度

本日は2013年度、卒業式修了式でした。

 


今年は14名の学部生と4名の大学院生が新たな門出を迎えました。



卒業・修了式を終えて、通い慣れた立体造形の実習室に
卒業生、修了生が集まります。

 
4年間の思い出の写真が流れます。
 
 
 
 
先生方からも、一人ずつ
はなむけの言葉がありました。
 




そして、卒業証書の授与


それぞれ、お世話になった先生から受け取ります。




学生研究室では、後輩たちが用意をしてくれた
おにぎりやお菓子をほお張ります。




手作りが嬉しい






いつものツナギ姿も良いですが、今日は一段と華やかな彼女たち*
そして気合いの入った彼らです!!!!





雨が降り、一時はみぞれになり…と、変な天気でしたが、
卒業式後、修了式後は少し晴れ間が見えました。



 



卒業おめでとうございます
これからも皆さんのご活躍をお祈りしています。
 
 
 
 
 
 
 
ナミキ